 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクの日! 

1860005 のコピー


ミクの日ということで滑り込み更新~
ザクの日でもあるようですが、残念ながらザクネタは持ち合わせがありません^^;


普通のミク服はイベントで1回着たきりなので、写真がほんとに少なくてもったいないなーと
思っていたら、アイマス衣装で登場したのでもしかしてまた着るチャンスがある…かも?




[2012/03/09 23:48] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

翔ちゃん翔ちゃん♪ 

P1010354 のコピー
ひょいっと



翔ちゃん>きりんさん
もっと嫌がってってリクエストするだめな大人でした。


写真とは全く別ジャンルですがモバゲーアイマス始めました!
仕掛ける相手の手札の読むのは結構楽しいのですが、ストーリーがあまりないのがちょっと不満
プレイはサクサク進むので、モバゲーをやる人にはそういうの不要だと思う人が多いのかなーと思いますが;
招待特典のコインでガチャを引いたら運よく亜美真美もでたので、今後は無課金マイぺースで遊びます♪




[2012/03/03 07:19] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

2/4 プラザ平成 いってきましたー 

今回はうたプリ合せが実現!ということで飛行機ですっとんできましたっ
上京後は割とハードスケジュールなので、簡単になっちゃいますがお急ぎレポを~

きりんさん。えむ☆くん。水乃さん。ありがとーーーー
P1010370 のコピー
元々ギャルゲコス繋がりだったこのメンバーが数年ぶりにに集ったのがまさか全員男装とは…

制服もゲームはまった頃に勢いで揃えて、ずーーーっと寝かしていたので^^;着る機会があって本当によかったです。
土曜日ということもあってか会場もわりとゆったり使えて、同じうたプリコスの人ともお話できたり、充実したイベントでした♪
Aクラス合せで同室合せで、始終幸せだったなぁ…

イベント撮らせて頂いた皆さんです♪どうもありがとうございましたー!

P1010353.jpg
奏斗さん

P1010337 のコピー
まめこさん・ウヅキさん







[2012/02/04 23:56] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

仮面ライダーOOO メズール 

_mg_5572 のコピー




_mg_5622 のコピー




_mg_5605 のコピー




_mg_5626 のコピー




**********************************************
この写真を撮影したのはooo放送中でしたが、引っ越しetcで写真更新が放送後に…;;
運良く聖地で撮影する機会に恵まれました^^*嬉しいから久々にいっぱい載せてみた♪


[2012/01/28 07:40] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

C81いってきましたー 

新年初更新になります~本年もよろしくお願いしまっす
うやく自宅のネットが開通して更新が少し楽になりました…長かった;;

コミケに参加してきたのでちょっとだけ日記を♪
3日目は買い物とコスプレどっちもやろう!ということで、時間配分がちょっと難しかったのですが、
お友達の協力もあり、運もあり、無事どちらも楽しむことができましたー♪シャッター当たったもんね!

cure_16943897.jpg
セイバー:高瀬翼さん

907 のコピー
ウェイバー君は買い物してても動きやすかったです♪

コスプレするにあたり、小説をウェイバー君中心にざっと読み返してみたら、
うぇうぇ言いながら号泣してました(;ω;)アニメ続きが楽しみだわ!



次回はな ん と !うたプリ合わせの約束がやっほーーーい!!
楽しみ過ぎて今からそわそわです♪
[2012/01/23 19:11] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

コミケですね~ 

帰省して久々の関東へ。雪がないってすてきねー歩きやすいわ。

コミケは3日目に参加です。買い物もコスプレもまとめてやっちゃおうという欲張りプランなので
うまくいくかちょっと不安…がんばります!

コスプレはFate/zeroのウェイバー君なので身軽で動きやすいのです(*・w・)
アニメがとってもいい出来で思わず揃えてしまった。。。
男子キャラで身長が自分より低いキャラするの初かもしれない。珍しい。


写真はFateつながりということで、カレンオルテンシアさんでー

MG_5714 のコピー

[2011/12/30 00:29] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

Fate/hollow ataraxia 


IMG_7408 のコピー


セイバー>高瀬翼さん
[2011/09/07 23:43] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

C80でコスプレなど 

今年のコミケは3日目にちょこっとだけの参加でしたが、いやー暑かったーーーー
コスは日常の中村先生でした!
P1010063.jpg

大工カフェのマグカップ簡単に作った割に似てる感じに出来たのでとってもお気に入りですvv

日常コスいないかなーと思ってたら居ました!中村先生って分かってもらえましたw嬉しい嬉しい
P1010066.jpg

P1010068.jpg

一緒に撮らせてもらいましたー♪

会場に居るのわかってて会えなかった人もいましたが、まぁ滞在時間も短かったので仕方なし。
やっぱりコミケ楽しいなー中村先生って分かってくれる人も多少居てそれだけで満足です*。・*
中村先生かわいいよ!日常すきだよ!


ということで夏休みが終わりました~早く涼しくなーれ





[2011/08/21 12:20] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ワンフェス2011 夏 

ようやく私にも夏休みが!ということでコミケに行く前にワンフェスの写真を更新…遅っ
はみちゃんと一緒にワンフェスでシュタゲ合わせをしてきましたー♪
お買い物もできたし気温もちょい暑位で済んで1日楽しく過ごせました。

802 のコピー

P1010056 のコピー
ドクペはまだ飲んでません…

P1010046 のコピー
まゆしぃ!

P1010049 のコピー
懐中時計持ってみたり。。。

P1010041 のコピー
ジョイまっくすさんと写真撮ってもらいました*。・*

P1010059 のコピー
エガちゃんが会場にいましたー結構好きなので嬉しかったwテレビのまんまだったなぁ


個人的に白衣が流行っているので、コミケはまた白衣キャラしてきまっす。
よーし遊ぶぞー





[2011/08/12 23:12] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

変身☆ 

撮影会に参加してきました~♪
変身ヒロイン系撮影会ということで集合も華やか

img20110718091429.jpg

Fateって変身なの?って突っ込みはナシで;;ちゃんと王道変身キャラもやってきましたよー

IMG_1210-01 のコピー

暑すぎて殆どクーラーの部屋で伸びてましたが;;あまり着てない衣装をとってもらえたので嬉しかったです

次回はワンフェスでシュタゲ合わせの予定!アニメちょっとためてるから見ないと;;;;
アニメは日常が一番はまっているので日常コスもしたいです~中村先生やりたいなぁ・・・

[2011/07/19 22:22] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ほむ&シャル 


IMG_5853 のコピー



シャルロッテ擬人化>はみちゃん
[2011/06/26 01:57] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

オーバーフロウ 


A92R1477 のコピー



A92R1464 のコピー


ランカちゃん。。。やっていいものか悩みましたがサヨナラノツバサで一番好きなシーンなのでやっちゃいました。。。
アイテムは丁寧に揃えたので勘弁しーてー><

ネクタイ分解して再構築したリボンタイがお気に入り。形とか柄とか
[2011/06/18 00:15] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ういてる? 


166_original のコピー


[2011/06/09 23:47] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

CUBE 


IMG_5416 のコピー

[2011/06/06 20:52] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

鬼ヶ島羅刹くん 

3人常にセットなのかと思いきや案外ソロ行動だったので、開き直ってソロ撮りしてもらいましたー
あまとう君良い子だよ。


amatou





この前に女子キャラもやったので女らしい感じになってますが;;
きれいなとこで写真撮ってもらえてもう満足ー!
[2011/06/02 22:32] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

撮影してきました~ 

今日は撮影でした♪あいにくの天気できたがとってもきれいなスタジオで撮影してきました*。・*
早めに帰ったので久々の即日レポを(・w・)

P1000850 のコピー
放課後オーバーフロウのランカちゃんと、制服ほむらちゃん(強)と、アイマスのあまとう君を着てきました。
どれも用意してなかなか着れなかったものなので、撮ってもらえて嬉しかったー!
写真もらえたらあっぷします♪

一緒に遊んでくれたはみちゃん
P1000828 のコピー
「化物語」千石撫子

P1000856 のコピー

2着目はまどマギのシャルロッテ擬人化
P1000895 のコピー


P1000876 のコピー

小道具も手作りですごいなーふわふわツインテ可愛かったです!


[2011/05/29 21:06] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ARIA 

5/1はドリパでARIA合わせをしてきましたーなんとメイン所が全員揃うという奇跡
嬉しかったなー皆ありがとう♪
暗めだったので写真がぶれてたらちっさいです
結構やばい天気でしたが東館広めに使えたので室内でまったりやりました。

○2011_0501ビッグサイト0344 のコピー
ユタカ・マリカちゃん・さやちゃん・まなちゃん・はみちゃん・ひおんちゃん

P1000714.jpg
可愛い後輩ちゃん達

P1000721.jpg
3大妖精ズ。前回合わせしたときとちょっとキャラを取り替えてみました。

P1000692.jpg
晃さんなのにデレデレ。仕方ない

大きめイベントということで他にも色んな女の子に会えました~眼福眼福

P1000731.jpg
恋色病棟メイコのまるさん。いつも甘えまくりで申し訳ないけど癒し系すぎて抗えません(*´ω`)

P1000706.jpg
WORKING!!ぽぷらちゃんのまいまい。ちっこいけど遠くからでもまいまいってわかるすごいw
今度ことりちゃんと合わせしておくれー

P1000708.jpg
黒執事 藍猫のあきらさん。過剰なボディタッチはチャイナのせいだから仕方ないのですスイマセンスイマセン

そしてあれよあれよとえらい豪華な集合に~なんかすごい。可愛い子の友達は可愛いんだな。すごいな。
P1000710.jpg

コス系はここまで~これから旅へ!










[2011/05/09 23:11] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

りんれん! 

ゴールデンウィークも終わっちゃいますね~
私はカレンダー通りだったのですが目一杯予定入れて遊んでみました♪
ということでちょっとずつ更新を

4月30日にみくるちゃんと久々に遊んできました
なんと通常リンレン合わせ!身長で諦めていたのですがついに実現*。+:*
まぁまだ多少私の方がでかいですが許容範囲でしょ!うれしーい!

IMG_1474.jpg

私のデジカメの写真もぺたり
イケレンみくるっちー
P1000667.jpg

P1000678.jpg

うみねこのなく頃に 右代宮夏妃
P1000626.jpg


P1000628.jpg


P1000642.jpg


[2011/05/08 23:13] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

飲んでいい? 

img_0185 のコピー

酒持つと表情が穏やかになる不思議。

[2011/04/14 23:52] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

オリジナルホワイトデーちゃん 

ホワイトデーのよそ行き服というイメージで揃えてみました。

ブラウスにヒラヒラスカート。
カチューシャ・ショートグローブ・パールのアクセサリーに
リボン付きワンストラップシューズと王道の可愛さを追求してみました~

32_large のコピー


35_large のコピー

39_large のコピー



[2011/04/06 23:18] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

これからも仲間だから♪ 

春ですね~ということで学生っぽい写真を。。。

IMG_9143 のコピー
ムギ>ひおちゃん あず>はみちゃん ゆい>さやちゃん みお>ユタカ

すっかりイベント自粛ムードですが、衣装は着々とできているのでそろそろ袖を通したいです。
マクF映画見た後急いで用意したのになぁ。。。暖かくなったからもっとアクティブに動きたい!
とりあえずお花見の計画を立ててみます(*・w・)うきうき



[2011/04/05 22:36] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

交わした約束 忘れないよ 

t__MG_4208 のコピー


t__MG_4201 のコピー



[2011/03/26 22:29] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

3月6日撮影会 

バレンタインデーちゃん&ホワイトデーちゃん
P1000346 のコピー
テーマだけ決めて打ち合わせせず各自用意したのですがなかなか合わせっぽくなった^^*

P1000345 のコピー

ピンクと黒の組み合わせはいいと思います
P1000471 のコピー


P1000369 のコピー
小物いっぱい~


関本小夜香さん
P1000353 のコピー
ゆかりんライブ衣装です~

P1000538 のコピー

2ショ~♪
1685605508_123.jpg

もやしもんマリー!オリゼーぬいぐるみ…何年寝かしたのか;;
IMG_4462 のコピー



[2011/03/21 00:29] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

君なら運命をかえられる 

P1000214.jpg

新しいコンデジちゃんで初コス撮影♪はみちゃんどうもありがとうー
多少アニメ再現ぽい撮影もあるので続きをよむからどうぞー 続きはこちら>>
[2011/03/04 22:57] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

TFT行ってきました~♪ 

超久々のイベントに参加~はみちゃんとまどマギ合わせをしてきました。
cure_14748327 のコピー



P1000330.jpg
髪色をグレーっぽくしてみたり後ろ髪を真ん中だけ梳いたりしてみたのだけど毛量が足らずあまり効果が。。。
でも絡まったり撮影の邪魔になるからイベントではこんなものでいいかな;;

P1000339.jpg
璃波さんに久々にお会いできました~いつぞや撮影会以来?
オリジナル可愛いですvv腹ちら腹ちら!

はみちゃんをがっつり撮らせてもらって、知り合いとの方々と会えて、なかなか充実したイベントでした♪

で、会場離脱して劇場版マクF見に映画館へ~
P1000342.jpg
平日見に行こうと思ったのだけど、初日に見たはみちゃんの熱いテンションに乗せられてみたw
ホントに面白かった~個人的にはミシェルの作画が良すぎて悲鳴をあげていました。かっこよすぎる
あとランカちゃんの株が上がった↑放課後オーバーフロウが大好きvv
その後平日に1人でもう一度見に行きましたw

半券2枚でもらえるブックマークはウエディング着たシェリルにしました(*´`)かわええ

ということでコスと映画で超充実の日曜日になりました*。・*来週も撮影会!


[2011/03/04 22:44] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

うさぎ! 

うさぎコスない~っていってたけど結構最新であったよ!
冬コスだし掲載~

IMG_2464 のコピー

IMG_2472 のコピー

IMG_2782 のコピー
ほのぼの


サッカーで涙目になりハトプリ最終回で涙目に…ええはなしや…ほんとにおもしろかった。どっちも
当初気になっていたゆりさんが不幸を一身に背負っていて私が耐えられず;;
コロンのぬいぐるみ…ほしいよー石田キャラで一番好きになったのにこの仕打ち(´・ω・`)挫けるわ

結局砂漠の使途組にはまってしまいました。まさかの男キャラ萌え
最終話で同室だったのを見て腐が完全に覚醒したわ…ふふふ。
夏までクモコブで生きていくと決めた!クモコブとももゆりがすきだぁぁぁ!

今季アニメはまどかマギカしか見ていないのですが、鬱苦手なので楽しいアニメも欲しいなぁ。。。
スイプリも期待です~ボーイッシュキャラがロングヘアで可愛い*。・*


[2011/01/30 21:57] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

めりー☆ 

季節感をたいせつに!ということでクリスマスっぽい画像をぎりぎり更新~去年のだけど;;;


091213-011 のコピー


今年は23~25日全部仕事だったので全くクリスマス感ナシ…しかも忙しいしもー寂しいったら。
悔しいからケーキはデパ地下で予約してやった(`・w・´)*。・*
生ケーキを食べきる自信がなかったのでラム酒ドライフルーツどっさりシフォンケーキを
ちまちま食べてます…もう2日目だけど半分も食べてないよ;;;





[2010/12/25 23:11] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

エヴァ缶 

いつまでも後ろ姿だけじゃ写真もったいないのであっぷ

IMG_10132 のコピー


エヴァ缶真希波さんのポーズ真似したらよくわからない感じに。
髪の毛はイラストやフィギュアである感じのワインレッドにしてみました。茶髪と迷った。

モンハンしてるので更新がさぼりがちに;;発売日買いしたのに進行度遅いです。。。
ねこと自給自足暮らしを楽しむゲームになっている、、まったりしすぎー

年内はコミケ以外でコスプレしたいな。
コミケはここ最近コスしないで買い物ばかりなのでコスプレ欲を発散したい所。
ゲームもやりたいし時間が足りません~


[2010/12/06 23:40] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

メガネ…メガネ… 

IMG_10044 のコピー




真希波さんやったらとりあえずやっとかないと!
[2010/12/02 22:08] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

NO,Thank You!  

IMG_9318.jpg


りっちゃんは補習に行ってるということでw;;

[2010/11/30 00:04] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
