 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーマス支援 

ボーマスお友達のサークルでお手伝いをしてます~よかったら遊びに来てください♪
ワールドイズマインのミクで売り子しつつ時間が空いたらコススペースにも行って見ようと思います。

imgp3267 のコピー
なぜかハロを持たされた…色は合ってるw


櫟沙弥ちゃんブログ
http://ameblo.jp/ichii-saya/

↓イベント概要は↓
■ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER 11」
2010年2月7日(日) 時間13:00~17:00
東京都:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 全面

ブース:B06 「MiracleMarmalade」
ライブ出演:うた05番目 (開幕すぐなので入場規制とかあると間に合わないかも)

販売予定: 「白炎ノSTRINGS」他ミニ3曲予定 音楽CD
      +オリジナル衣装2種 写真集CD(約140枚)
      の2枚組 予価:1000円



曲を作っている子はあまり周りでいないので、すごいなぁと感心しきり。
アニメのOPっぽくてカッコイイ曲です~♪カラオケ配信きぼうw




[2010/02/04 11:59] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/98-fae5cfd5


