スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate劇場版みてきたよー! 

UBWみてきました!アーチャーかっこいいいいいいいい*。・*


発掘コス写真。なつい
imgp5052 のコピー

前もってかなりストーリー駆け足なのは知っていたのですが、これはかなり…プレイしてても大変なスピード感でしたw
もっとゲーム音楽を使ってほしかったなぁと思った、、、

そんな不満を言いつつも、アチャ凛にすっかりどっぷり浸って見ていたので見た後は幸せ気分でいっぱいでしたv
余計なアレンジがなく、戦闘シーンみせるぞ!って意気込みを感じたので私は好きです~。


いまハマってるP3Pのテオドアと、アーチャーが容姿そっくり執事系キャラな上
声優さんが同じ人なので喋るたびにニヤニヤ…いい声だ。詠唱のたびにニヤつくユタカでした。
諏訪部順一さん!覚えたーっていうか有名な人だった。低音たまらん。
声優をあまり意識したことなかったのに、うっかりはまってしまいました。。。これからは気をつけてきこっとw

色々昔のFateコス写真を発掘したのでしばらくFate凛写真upが続く予定


スポンサーサイト

[2010/01/25 22:44] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/90-6ad08c63


