 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/13 べるばらイベレポ! 

クリスマス前にどーしてもUpしておかなければ!ということでサンタ合わせに秋葉原行ってきました。

P1010651 のコピー
ひおんちゃん・はみちゃんと一緒♪

さりげなく美鶴先輩のサンタ服なのですが、二人が可愛くやっているので召喚器とかレイピアとか自重…


ということでベルばらレポです~。アイマスコスが多くてびっくり。
いますっかりはまりきってるP3コスもいっぱいでテンション上がってました~
暗いとこもあったりで写真あまりありませんが^^;撮らせてもらった皆様ありがとうございます


P1010642.jpg
深夏さん・(お名前不明)


P1010648.jpg
ともよちゃん・神楽 凛さん他お友達。


P1010654.jpg
あかさん・星野禾奈さん


P1010659.jpg
いしかわさん・寅ヂさん・山田門太さん・ひなたさん・ちゃまろさん


P1010706.jpg
Kipiさん


[2009/12/23 23:33] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/78-1a475e2f


