 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神谷バー 

電気ブランを初めて頂きました~
神谷バー初めて行ったけどビールとかいちいちでかくていい感じ。
おっさんまみれでうるさかったですw

20090417200826 のコピー

喉飴っぽい…体に良さそう~

開設おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます!Fc2っていろんな形にできるんだねー!
あまり観たことない形のブログでユタカちゃんのセンスを感じます☆
あとでブログにリンクさせてもらってもいいかなっv-236
写真のサイズが大きくてとっても嬉しい感じですv-119
[2009/04/18 13:13] 櫟沙弥 [ 編集 ]

ありがとう^^

写真が大きく載せられるようにシンプルなデザインにしてみました*
春だし新しいことをはじめたくて~*。・*

リンクはもちろんOKだよ♪こちらからもさせてください~(*・w・)


[2009/04/18 21:47] ユタカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/7-4fc5abac


