 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントレポまとめあげ! 

11/15のTFTと、11/22美希中心オンリーイベントレポまとめあげ!
ためちゃったので駆け足UPになってしまいました…続きを読むからどーぞっ

1338548353_186.jpg


repome.jpg

私はこんな感じでした~以下とらせてもらった皆様*。・*

11/15 TFT

repo (2)
みさおちゃん・まいまい

raaaepo(1).jpg
東上愛さん・姫宮まほれさん

repo (3)
関本小夜香さん

repo (6)
ゆうやさん・ニチカさん・お名前不明さん

repo (5)
まるさん


repo (4)
もえちゃん・いちごちゃん 


11/22  Appeal For you!!
会場すっごい暗くてぶれてるので小さめです…ゴメンナサイ;;

れぽ(1) (3)
えむ☆くん・きりんさん

れぽ(1) (1)
わいすさん

れぽ(1) (2)
いしかわさん

れぽ(1)
わいすさん・寅ヂさん・ユタカ。コスしてないのに無理矢理一緒に撮ってもらいましたvv




[2009/12/01 23:50] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/68-63e2d4b7


