 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむいー 

寒いと言えば桜の時期っていつも寒いですよね。ってことで無理矢理に桜。

sailor_067 のコピー

マクF映画みてきました!すっごい面白かったです。次の日ユニバーサルバニーを買いに走りましたw
シェリルとクランが可愛くてもうもう

ミシェルとオズマも格好良かったな~アニメでは非難を浴びまくったダメ男のアルト君も、
割と更生しかけてるように。。。見えたよ?wがんばれ少年。

周りにたくさん居るシェリルコスプレをしてる娘さんがたは、皆オベリスク狙いだとみたっ
詳細な資料がほしいなぁと思いつつもうちょっとシェリルコスができそうでうれしくなりましたw

取りかかるのが遅いので今年は無理だけど、来年はマクFと化物語がんばろう。うん。

[2009/11/29 23:43] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/67-c933b0cd


