スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/25 TFT いべんとれぽーと♪ 

久々のはみちゃんと合わせ~♪ということで双子座なお洋服を着ました~

repo (2)
大変残念なことに、帽子とガーターの付け方が真逆なのです…
思いっきり写真撮った後に気がついたので諦めた(ノ∀`)アチャー

awasepo(1).jpg

みさおちゃんとまいこりーにも会えた~寒いのに全員半袖でした。ガクブル


repo (3)
なぐもさん・いわつきさん
何度かお会いしているのに写真を撮らせてもらったのはお初。
詰襟とかワイシャツネクタイとかとても良いと思います!いいとおもいまs


repo (4)
水原アイ子さん・りあんさん
ギャーBe-mineコスだ~とおもって突撃したらお二人でした
小道具も凝っててとってもとってもいい感じです~*。・*

repo (5)
このPV超可愛いので見れて嬉しい


repo (6)
ともよつん*。・*ひさびさだーねーすっかり大人になっておねーさんは嬉しいですw

repo (7)
黄色いとこ写真きびしー;;

すごく寒くて混んでたのであっという間に離脱して飲酒して解散でした。
短時間でちゃんと会いたい人に会えてよかった♪皆様お疲れ様でした~


スポンサーサイト

[2009/10/27 22:40] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/57-9d8114a2


