スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずれたけど撮影会レポ 

9月半ばから怒涛の撮影ラッシュだったので、掲載がずれました^^;;
綺麗な洋館風スタジオで撮れたのでUP~モデルが豪華ですよ~*


repo (2)
璃波さん。顔ちっちゃくて美少女でした+。*+縞ニーソすきです!


repo (3)
小夜香さん。コミケ以外でお会いするのはとっても久しぶりw
ちょうどうみねこアニメを見だしたので萌えました(*・w・)


repo (4)
まるさん 。あずさ姉~アイマスアイマス(*・Д・*)ハァハァ
超スタイル良くてあず姉ぴったりでした。イイ


repo (5)
みかんさん。アイマス合わせと聞いてテンションあがりましたvvしかし室内暗かった;;;


本日のユタカ。でかいアリス…でもオレンジぷらねっとが好きだから仕方ない~
repo (1)
ずっとお家で寝てたまぁ社長をやっと使ってあげましたvvめんこい*。・*

スポンサーサイト

[2009/10/02 21:54] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/44-d4813b39


