 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲムショ行ってきました~ 

アイマス合わせに誘われてホイホイ行ってきました~相変わらずカオスなコス広場。
というか写真を撮る人の比率が圧倒的に多くて大量の囲み撮影が多数…;;
FFのムービーもでっかい画面で見れたし(すごい高画質だった…ほしい)
プーペガールのクリアファイルもらえたし、なかなか充実でした♪

路上でやってたラブプラスのサンプリングもらいに行ったら「男性対象のプロモーションなので…」って
ラブレターもらえなかったのがかなりショックでした…ふ、ふられた(つД`)
女でもラブプラス興味あるよーばかばかー

P1010455 のコピー
まいまい・みさおちゃん・ありすさん・みゆさん・伊藤りえさん・のり子さん

続きを読む>>からレポ続きでーす

P1010453 のコピー
みさおちゃん~

P1010451 のコピー
まいまい~

P1010443 のコピー
961!

P1010435 のコピー
沙谷さん・夏鬼さん
FFコスは美形さんが多いので眼福です*。・*

P1010436 のコピー
ちはやさん
キリン装備♪清楚な雰囲気がいいです~*。・*

P1010439 のコピー
関係ないけど浮かれて皆で撮ってみた(*・w・)

P1010460 のコピー
貴音さん超役得。うふふ*。・*

P1010469 のコピー
961揃った*ミキミキ>さえさん




[2009/09/28 00:05] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/43-cef8cb21


