 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2連ちゃん撮影会 

でしたー5連休つめこみすぎてやばい。でもどれも楽しいから外せない

田園調布の立派なスタジオで撮影会でした。ARIAとかロリ服とかきーたー
あと小夜香さんとゆたかさんと久々にまったりお話ができて嬉しかったなぁ。
いつもコミケのスペースで会うからみんな軽く死んでるんだよね…
すわってまったりなんて年単位で久々。若かりし頃の話は変なテンションになるから程々でw;;

……ペルソナ合わせとかしたいわ(*´w`)フフフフ


P1010339 のコピー
まぁ社長をもちたかったのです…*。・*


皆にやんわり止めらてるのに、通常リンをやって困らせた^^
大きさがひとりおかしい。でも鏡音がいい!ふたごがいい!ちっちゃくてばかがいい!!!
176 のコピー
ボカロ写真を色々もらってニマニマが止まらないわぁ。

明日から温泉ごーごー。疲れ果てた体をどーにかしてきまーす。温泉びーる♪

[2009/09/20 23:56] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/40-aaece04c


