 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/6  UDX イベントレポート♪ 

みさおちゃん・眞衣子ちゃんとUDXいってきました~
どうしても見たかったGUMIと合わせるために慌ててミクを用意。
みさおちゃんのマリ…レフを持って見つめてたら撮った気になってて…1枚もないです;;可愛かった
アフターで喉が枯れる勢いでガールズトーク。会場も空いてて快適だったしたのしかったー

repo (1) (5)

>>続きを読む>> かられぽでーす。皆さま感謝!
repo (1) (6)


repo (1) (4)


repo (1) (2)
衣装がいつも上手でいいなぁ。似合う~


repo (1) (3)


りくさん・さおりさん
repo (1) (1)
会えてよかった~♪

神前ななをさん
repo (1)
ちえちゃん夏服いいわ~カナンもみたかった・・・

雪代亘屡さん・華多さん
repo (1) (7)
サンドリヨンながくぽルカ!教えてもらって聴きに行ったら大人エロスでした…このコンビ好きです



[2009/09/12 22:53] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/38-1a60997e


