 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット76 2日目 イベントレポート 

コミケも終わったし背景色を変えてみました。。。
が、迷いすぎて納得してないのでコロコロかわるかもしれませんw

12時頃から東はとんでもない混雑で、もーへとへとでした;;
ということで、今年は1・2日目のみ参加で終了(;´w`)

P1010171 のコピー
コスはAIRの美凪さん。動きやすいせいか、今回は積極的に
美人さんを撮れたなって思いますw皆様本当にありがとうございました*。・*

↓ 続きをよむ>> ↓からイベレポです~♪


紫貴さん 
P1010175.jpg


りむたさん
P1010177.jpg


P1010182.jpg

お名前不明
P1010189.jpg


奈瀬あいらさん
P1010197.jpg


黒滝醤さん
P1010198.jpg


P1010202.jpg

[2009/08/17 17:15] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/34-1bffd96a


