 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だぁ 

去年・一昨年は、ロムとリネ2でてんてこ舞いでしたが、今年は静かです~何もしませんw
宣伝もしようと思ったけど、みんなまだ修羅場っぽいので…がんばっ

何のお知らせもなくて申し訳ない。

最近は化物語アニメを見てますよー
原作1冊しか読んでないけどアニメもなかなか良いと思いました。OPこりすぎ
ファイヤーシスターズをするとかしないとか。

あとはボカロの撮影会が9月にあるから楽しみだ~勢いあまってミクの用意もしてます
積み衣装というか集めて満足になりつつあってまずい…AIRもやらなきゃぁぁ


img_2673 のコピー
横写真あんまりないのでぺとっと。オリジナルでーす


[2009/08/08 14:10] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/32-88ff7a77


