スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕なので宇宙人に遭遇しました 

何気なく1口応募したweb先行に当選して菅野よう子ライブに行ってきました

菅野よう子さんの曲は好きって思ってたけれど、よく考えると光栄歴史シュミレーション系と
一生懸命見てたエスカフローネ・マクロスF以外はきっちり曲名や歌ってる人も知らず、、、
CDで予習しつつも「楽しめるかなぁ;;」って心配半分で会場へ。

もう~ホントに楽しくて死んじゃうかと思いました(*´∀`*)

May’nちゃんの歌はかっこいいし、ランカちゃんはランカちゃんだった!w
何より真綾ちゃんのプラチナが突然入ってきてうああああああんってなりました(つД`*)あいしてるー
約束はいらないとか半泣き。エスカの最終回の曲を生演奏で聞けて涙がぼろぼろと…
坂本真綾さんが二人のお姉さんみたいで可愛くて綺麗でうっとりでしたー
こう見るとまーや大好きだ(*´`)

攻殻やビバップの歌はかっこいいなぁと思いつつ歌ってる人をきっちり認識してなかったので
今回初めて見て歌唱力にくらくらしました。CDのあの歌は人間が歌ってたんだ…すごいわー

あ、あとロビンちゃんのお歌が生で聴けたのが一生のお宝。


感想書いてみたらどこを書いていいのかわからなく@@
こんな浅いファンでも泣くほど面白かったライブでしたー。あーもっかい行きたいなぁ!
神様おねがい~


その日の画像がないので、おまけ画像。。。。
213153 のコピー
大好きなインフィニティはイントロがちょろっと流れて終わっちゃいました(´・ω・`)残念

スポンサーサイト

[2009/07/08 21:52] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/25-566b5d1f


