スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイ日記♪ノードストロームラックとロスドレスでトレジャーO(≧▽≦)O ! 

ワイケレのアウトレットは遠くて面倒だけど、百貨店ばっかりでお買いものも別に好きではないし…
でもバーゲンは大好き^^小銭を散らすの大好き^^という人は大体ここに来ると燃えます。

スーパーで日々おつとめ品ハンターとして戦っている私はとても、とても燃えますw
「ノードストロームラック」と「ロスドレス」
燃えすぎて記事もめっちゃ長いので注意です


ノードストロームラックはワードヴィレッジにあります。日本の旅行会社のトロリーならすぐ近くで下してくれますが、
利用しなくてもアラモアナショッピングセンターから徒歩10分くらいで行けそう。日中は日差し対策しながら歩いた方が良いですが。
♪♪♪ワイキキにも新店舗がオープンしたみたいです♪♪♪←アロハストリートブログ記事へ

ノードストロームのアウトレットということで、百貨店の一流ブランドが30~70%オフでずらり。
レディースの充実ぶりはもちろん、メンズもサーフパンツやアロハから高級ブランドネクタイや長袖シャツなんかもあるので
ここは別行動で宝探しするのもアリかなと思いますw
キッズやインテリアも可愛かったな~

コスメも日焼け止めやネイル、シャンプーを中心に色々。わかりやすい所だとOPIのネイルが7ドル位
Neutrogenaの製品が3割引位だったかな。美容室で良く見るケラスターゼなんかも色々おいてありました。
31W5c4NgS5L.jpg

私の買った中で使用感が良かったのはSUNBUMの日焼け止めと髪用日焼け止め。
サーフブランドショップでみかけるゴリラの絵に木目調のパッケージが可愛いシリーズです。
sunbu.jpgsunb_201608291713120dd.jpg
髪用の日焼け止めは本当にサラサラになって、使用感もバナナのあまーい香りがしてすごく気に入ってしまい滞在中それだけを買い足しにもう一回行きました(笑)

ハワイに滞在すると日差しや海風で髪や肌の乾燥がどうしても気になっちゃうので、気軽に買ってホテルでお試しして
~残りを自分へのお土産としてお家に帰ってから使うと帰国してからもハワイ滞在の余韻に浸れてとてもオススメ


あとは何よりノードストロームと言ったら靴ですね。女性用靴コーナーはずらーーーーっと並んでいるので
コーチ、トリーバーチ、ケイトスペードはいつでもあるイメージ、UGGのブーツも運が良ければあるらしい…見てみたい。

ロスドレス
ロスドレスはワイキキの中心にもあってワードにもあって、アラモアナ近くのウォルマートのお向かいにもあってとにかく便利。
朝の方が陳列が乱れていなくて見やすいです。営業時間が夜10時までと長いので、私は夕食後の腹ごなしにワイキキ店に散歩がてら行くことが多いです。ということでワイキキ店の話を。

女性は服、靴、バッグはもちろん、お土産品やコーヒー紅茶も日によっては充実してます。
スターバックスの商品やハーブティー、クッキーやグミは入り口近くでチェック。迷って後回しにするとだいたい売切れるので
とにかく即決が大事。

レディースではコーチのビーサンを30ドルちょっとで購入。クッションが良くて気持ちが良い。
私は2階のメンズコーナーでサーフブランドのTシャツ(ボルコムとか)と、帽子コーナーでキャップをよくチェックします。
あと雑貨類でヘアブラシや歩き疲れを軽減してくれるインソールも割引率が良くてすぐ使えてオススメ。



ワードにはもう一つTJマックスもあるのですが、2回行ってあまり収穫が無いので割愛^^;
女性用ルームウェアとワンコ用グッズは可愛くて充実してるように見えました。

アウトレット系は自分の好みと入荷のタイミングが合うかが大事なので、絶対オススメとは言えないのですが、
高級店で大事にひとつ買うより、歩き回って私だけのお宝を見つけるぞーってタイプの人はぜひぜひ行ってみてください(*´w`)

最後に戦利品画像で〆
小物、メンズTシャツは9ドル99セントとか8ドルとかなんと5ドルのものも!?、パンツとレディースTシャツ15ドル、日焼け止め15ドル、ヘアブラシ9ドル
ヘアブラシは衝動買い…頭皮がすごく気持ちいいので買ってよかった。
歯磨き粉はロングスドラッグで購入。ロングスは私のハワイ生活に欠かせないので後日熱く語る予定w

P1060135 のコピー

P1060132 のコピー

ボルコムやほかのサーフブランドのグッズは、ハワイにいるとどんな人でも着てるので感覚がマヒしてくるけど
日本に帰ってムラサキスポーツとか行けば立派に見えてくるので惑わされず9ドルTを狙い打って買い溜めますw
洗濯してもよれないし着心地も良いからはまってます。
スポンサーサイト

[2016/08/29 18:15] 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/245-6969b405


