スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイ日記♪ ミー バーベキュー Me B・B・Q 韓国料理 焼肉 

テレビで紹介されていて気になっていたのと、宿泊ホテルからとても近かったので行ってきましたミーバーベキュー
韓国焼肉のプレートランチのお店です。

カラカウア通りからハイアットのダイヤモンドヘッド側のタワーの所をクヒオ通りに向けて曲がって2つ目の交差点の辺りです。
P1060126 のコピー
夜はちょっと暗いですが行列もあって賑わってました。昼間も大人気らしい。

メニューはとても豊富。とりあえず初心者なのでベーシックにカルビで。
メインなしおかずだけとか色んな買い方があるらしい…
P1060127 のコピー
メインを選んで清算して待ち、呼ばれたらおかずをチョイスしてお持ち帰り~という流れでした。

どーーーん!肉でっか!!
P1060130 のコピー
どでかい骨付きカルビが2,5枚位。下にずっしりとご飯。おかずはもやし、チャプチェ、マカロニサラダ、白菜キムチにしてみました。
もやしは味が無くて微妙だった…マカロニサラダはマヨたっぷり手作りっぽい味。
チャプチェと白菜キムチがとっても美味しい。これ2種山盛りでもいいかも。
お肉は脂身控えめで歯ごたえあるタイプ。脂身苦手な私にはとっても合います。骨付き肉を貪り食いながら飲むビール…最高っっ
たれは甘めでご飯にも合う感じでした。

2人でシェアして満足できて、フルサイズで14ドル位…なんて美味しい節約メシ(*;w;)アクセスも良いしリピ確定です








スポンサーサイト

[2016/08/29 16:16] 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/244-8f8a79d0


