スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺだる! 

GWの札幌~ちょっとだけ岩手~関東~と帰省を繰り返しようやくお家へかえってきた!
猫と遊び旅行をし、ネットを控えて東京でオタ活と…なかなか充実していましたよー

ということで関東帰省の際にコスプレをしてきました~
アニメ1期辺りからずーーーーっと持っているだけ持っていたペダル巻島さんのお洋服…
きりんさんが巻坂で合わせてくれました!

会場で一緒になった今鳴のお二人と一緒に^^*
きりんさん・+よう+さん・玖藍さん・ユタカ
P1050545.jpg

P1050547.jpg

困り眉とかメイクとかメイクとか出来上がった眉以上に困っていたのだけど、お友達の助力でなんとか形にして
もらいました…今見ても心臓がバクバクする。でも遊びたいからがんばるジレンマ。

天気もよくて楽しく撮影できたので写真もらったらキュアとかアーカイブにもアップしたいと思います~

アイスたべたり
osgHe のコピー

おまんじゅう達と戯れたりしたよ!
uy6xg のコピー
スポンサーサイト

[2015/05/27 00:24] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/241-079798ce


