 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UDXいべれぽ簡易版 

夏風邪にやられてしまいました~;;;あたま。。。いたいいいい

先週のUDXレポートが遅れちゃいました;;
とりあえず簡易版ということで、お名前・キャラ名割愛してしまいましたがUPです。すいません

ラフタイムスクール合わせは当日会場でキャラかぶりなし集合ができてとっともラッキーでした♪
もう元とれたわ~(*・w・)皆さま本当にありがとうございました
P1010051.jpg

その他の写真は↓続きを読むから↓どうぞ~

一緒に遊んでくれた二人♪ありがとう~
P1010020.jpg

P1010029.jpg

P1010005.jpg

P1010067.jpg

ここからゲスト様でーす
P1010054.jpg

P1010058.jpg
いつも衣裳の上手なカエちゃん(*´`)あえてうれしかったー

P1010046.jpg
リネ2コスをイベントで見るのはとっても久々w
ドワっこドレイクは超可愛いですよね~ナイトメアローブも凝った装飾再現がすばらしかったです

[2009/07/05 19:28] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/24-5d1100c8


