 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛島セシル 

lifeximg_20130518153133 のコピー


lifeximg_20130518153856 のコピー



キャラクターのせいか寝転がってばかりでした。ごろごろ

5月5日にTOC有明のイベントに参加してきました~もう都心はすっかり初夏ですね^^;
札幌は今ようやく桜が咲いて春らしくなってきましたー><遅いよ!
cure_19199631.jpg

帰省の度に女の子たちと合わせしようねーと約束して帰るのですが、次回参加は7月…そして長袖


…札幌の涼しさに慣れた私は果たして耐えられるのか!こうご期待です><絶対しぬーー

[2013/05/18 21:46] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/221-ad2bad4b


