スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます! 

c15 のコピー
今年もゆったり更新ですがよろしくお願いします♪

年末はコミケのために上京してきました。北海道は雪が多い&激寒だったので
冬の上京は快適気候でとても楽しいです(笑)

シャッター並びでお買いものをした後コスロムサークルでお久しぶりな人たちと会って、
コスプレエリアにコスプレしに行きました。忙しかったけど天気も良くてなんとかやりとげた…
その後打ち上げしておしゃべりしてお家帰って笑ってはいけない~見てたら完璧に寝落ち^^;
ぐたぐたんで新年を迎えました…

写真の衣装(アイドル@スクール)はAKBとよく間違われましたがアイマスですw
確かに似てるかも。久々に衣装購入したのでまたどこかで着たいです~
c03 のコピー

スポンサーサイト

[2013/01/04 18:15] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/215-00150956


