 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月14日 TFTれぽーと♪ 

苦節1年、ようやくボカロ合わせの機会をゲットしたのでTFTにいってきましたーーーーやったね!
やっぱり合わせって楽しいなぁvv


メイコ>ユタカ ミク>柏木氷音ちゃん リン>えまちゃん
身長差とか雰囲気とか良い感じではないでしょうか~というか念願過ぎて感謝しかない*。・*
ほんとにありがとうー(*´w`)

↓ピンショット・ゲスト様は↓続きを読むから♪
ひおんちゃん。お誘い感謝でした~ちょお幸せだったvv
P1000892.jpg
ちょっとふわふわ加工。動きづらくて大変そうでした。お疲れ様ー
P1000897.jpg

えまちゃんの生リン初めてみたけど、腰が細くてちっちゃくてパワフルでぴったりでしたー
P1000933.jpg
リン好きにはたまらんです…はぁはぁ

猫子さん。
炉心はいいですよねぇ。スタイルもまるで2次元のようでずーーーーっと見てました…<へんたい
P1000956.jpg

P1000961.jpg

巽桜雨さん・冷那さん・偲さん
メイコが咲音が(*´ロ`)!!色味やアイテムもお揃いで素敵でした*。・*
P1000914.jpg




shikiちゃん。茶髪になると雰囲気ガラッと変わって一瞬通り過ぎたw;
ちせ!すばらしいチョイス!破れ具合もいい感じ~
P1000971.jpg

kipiさん。2週連続で囲みを割って撮らせてもらうという…いつもすいません。感謝
いいヨーコです*可愛いなぁ
P1000962.jpg
終了間際で天気もかなり怪しい時に撮ったので暗くてだめだめでした;;しょっく


会場も空いてて天気もなんとかもったので、なかなか快適なイベントだったと思います~
ボカロ多かった!皆様お疲れ様+撮影ありがとうございました~




カッコイイ

  由重ユタカ 様

 とってもカッコイイですね☆

 合わせ、皆さん楽しそうでとっても良かったですね!!

 これからも楽しみにしています。

   asobouka
[2009/06/19 11:10] e-ohyama@opal.plala.or.jp asobouka [ 編集 ]

Re: カッコイイ

ありがとうございます。
これからも撮らせてもらった写真はここにUPしていきます~♪

[2009/06/19 21:13] 由重ユタカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/21-201eed3b


