 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/07/08 モゲマスオンリー アイサバ2  

都産貿で開催されたアイドルサバイバル2に参加してきましたー♪

613713623.jpg

ワンフェスとモゲマスオンリーどっちのタイミングで上京しようかなーとちょっと迷いましたが、
モゲマス事務所の子で合わせができて楽しそうだったのでこちらに^^
ということで、↑メンバー全員同じ事務所でございますー*。・*
コスして飲んだくれてとても楽しかったvv次はトレーナー合わせかなぁ?

コスプレの女の子沢山いたので、写真撮らせてもらいました!どうもありがとうございます☆

 続きはこちら↓ からどうぞー
美稀さん、namiさん、和真愛流さん
P1020147 のコピー


Nさん
P1020153 のコピー


P1020155 のコピー

えむ☆くん
P1020157 のコピー


P1020160 のコピー


神前ななをさん
P1020162 のコピー


P1020166 のコピー


きりんさん
P1020181 のコピー


P1020185 のコピー


まよさん
P1020172 のコピー


P1020176 のコピー


P1020179 のコピー
R+とSR+のダブルきらり☆☆

小紅さん
P1020191 のコピー


P1020193 のコピー

あんきらで撮らせてもらいましたvv
P1020186 のコピー

ふつーーーに素で嬉しそうな私w
P1020190 のコピー

[2012/07/11 01:47] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/207-d28d6457


