 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンデレラガールズ撮影会 ♪速報♪ 

シンデレラガールズ合わせをしてきましたー♪
今めっちゃはまっているのでしっかりがっつり撮れておしゃべりできてとっても楽しかったです~
P1020092 のコピー

お急ぎ編集ですが私のカメラの写真を数点UP☆
折りたたんであるので、続きからどうぞー↓
クールタイプのお二人!

P1020053 のコピー
うめこあさん スタイルがすごーーく良くてうっとりでした*。・*美脚だー

P1020078 のコピー
黒綾さん CDデビューも決まったらんこちゃん。逆光でカッコよく撮ってみました~やみのま!


はみちゃんのニートアイドル!
私が薦めたばかりにストライプ生地から手作りする羽目になった可哀想な子…感動したよ><
うさぎさんのクタクタ感も絶妙でしたvv
P1020085 のコピー


P1020052 のコピー


P1020068 のコピー





[2012/05/05 23:44] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/199-912e44e4


