スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fate/zero 前夜祭! 


札幌会場に遊びに行ってきましたーヽ(´▽`)/


男性向けだと思い込んでたから、女子率の高さにびっくり。半分以上が女性だったんじゃなかろうか…

原作がかなり前からあるから内容に触れてもいい気がするけど、一応内容は触れずに~

原作の中でもかなり忙しいシーンだったからどうするのか楽しみだったのだけど、
どのシーンもよく纏まってて素晴らしかったですvv
ほんとよく動かしたな~って位ぐりぐり動いてました!

大画面で皆で見るには一番良い回だったかも。

オープニングからエンディングまで見ごたえたっぷりで大画面で見れて幸せでした(>_<)
ケイネスさん見るたびにちょっとにやけるw


これなら後半のライダー組あれこれお気に入りシーンも期待できそうなので、今から楽しみです(*´∀`)
大泣きする準備しとく!というかそこも劇場で見たい!



ライダー組声優さんたちが「めんどくさい彼女みたいで捨てられそう~」「そんなことないよー」
的な会話(うろ覚えだけど)をしてて大変サービス精神がありましたwご馳走様でしたm(__)m


スポンサーサイト

[2012/04/07 00:26] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/197-61a68dcf


