 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越しました! 


ブログの更新めっきりでしたー;;

見ている方がまだ居るのか分からないですが念のためこちらで報告を

9月下旬から札幌で生活していますヽ(´▽`)/
ネット環境がいまだに無いので、Twitterがメインの更新になると思います。

札幌でもコスプレイベントやってますが、コス友達がいないのでたまに帰省した時に楽しむのがメインになりそう。


ただいまのはまりものはうたプリとアニメfate/zeroでございます~(*´∀`*)

[2011/11/07 09:58] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/187-de1a1104


