スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/7 TFT* イベントレポート 

知り合いの参加率が多そうだったので急遽参加してきました~
「撮影メインでがんばろう!」と息巻いて身軽な衣装にしたのに、何とデジカメ充電を忘れるというww
粘ってなんとか頑張りましたが今度は気をつけます(;´ω`)

コスはワールドイズマインのミクを着ましたーこの日はこのコス多かったのですが、
皆王子様連れでうらやましかったです!うらやましい!うらやまs
ボカロは小道具とか衣裳の解釈が個性出て楽しい♪

私もボカロコスして1年…そろそろ合わせしたいですw

DSC00015 のコピー
お久しぶりのなおやさん・すばるさんとの再会を果たした記念撮影…と思ったら
共通のお友達がいっぱいwの集合ですw狭いーーー
すばるさんとは8・9年ぶり位ではないかと思うのです…今度は型月コス見せてください*。・*

↓続きをよむ↓からレポです。皆様ありがとうございました~
P1000872.jpg
霊夢・Azさん 魔理沙・咲夜さんお名前不明。
小物もばっちりな3人です~この3人好きなので撮らせていただきましたvv

P1000880.jpg
水原アイ子さん・りあんさん
前回撮らせていただいたのが丁度1年前のTFTでしたー下剋上だった。もう1年かぁ…はやい
鏡音はほんといいものです(*´Д`)

P1000871.jpg
さえさん・みさおさん・れいさん
衣装すごいお上手だった*。・*合わせ映えるなぁ*。・*
こ、今度ペルソナ合わせでも(*・∀・*)はぁはぁ

P1000878.jpg
姫崎澪華さん・kipiさん
いい絶対領域が遠目に見えたので行列かき分けて撮影させていただきましたw;;

DSC00018.jpg
キラキラ女の子オーラが出てました(*´ω`)タマラン

P1000877.jpg
山田門太さん・寅ヂさん
やよいおりは鉄板ですよねっvvスノストも今だと新鮮かも。vo服は皆可愛い*
またオンリーでよろしくお願いしますw


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/18-da86f687


