 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円山動物園 

GW写真もようやくラストへ~5/2から5日まで北海道にいってきました。
仕事帰りにそのまま空港行ったのですが、2日の羽田は混んでたなぁ
でも北海道は空いてました。観光客より地元の人の方が多いようなイメージ。
お陰で人気スポットもさほど並ばず観光できました♪

こんかいのお目当ては円山動物園のシロクマの赤ちゃん!かーわーいーいー!!
P1000751 のコピー


P1000752 のコピー

P1000756 のコピー

ぬいぐるみのようでした(*´`)

北海道の観光施設は年パス安いので(2回行けば元取れるレベル)そろそろ買っておいても良い気がしてきました。
既に2回以上は行ってるし。。。近い上野動物園よりいっぱい行ってる不思議。かなり好きな場所です。
その他愛らしい動物さんズ↓

P1000792 のコピー

P1000741.jpg


P1000781 のコピー


あーたのしかった!

次回の遊び予定は今月のまどマギオンリーと撮影会と来月の撮影会!結構忙しいなー




[2011/05/11 23:46] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/175-3760f7f0


