 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影会でしたー 

スタジオ撮影会に行ってまいりました~
P1000866.jpg

↓続きからレポート↓


豪華メンバーで和気あいあいでとっても楽しかったです~
曇りだったので、ちょっと暗めでしたが、雨が降らずにすんで良かった♪

私はけいおん制服。ナディア。オリジナルハロウィンドレスを着ました~写真頂いたらUPしまっす

P1000820.jpg
TOKOさん

P1000832 のコピー
まるさん

P1000824.jpg
南野みかんさん

P1000839.jpg
しきさん

P1000869 のコピー
ぜろいんちさん(カメコ姿しか撮れずw)


おつかれさまでしたー。

こんばんはー、ひでです。
遅くなりましたが、撮影会、お疲れ様でした。
撮影させて頂いて有難う御座いました。

取り急ぎ、自分のHPに写真UPしています。
もし送付御希望の場合、遠慮無く言って下さいー。

それでは!
[2009/06/02 01:30] hides199@mail.goo.ne.jp ひで [ 編集 ]

Re: おつかれさまでしたー。

おつかれさまです~!写真いただきました*。・*ありがとうございます

かなりてんぱってましたがあんまり着れてなかった衣装もちゃんと撮れて大満足です
またお会いできたら嬉しいですー(・w・)*。・*

[2009/06/05 19:56] 由重ユタカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/17-3e1035d8


