 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎ! 

うさぎコスない~っていってたけど結構最新であったよ!
冬コスだし掲載~

IMG_2464 のコピー

IMG_2472 のコピー

IMG_2782 のコピー
ほのぼの


サッカーで涙目になりハトプリ最終回で涙目に…ええはなしや…ほんとにおもしろかった。どっちも
当初気になっていたゆりさんが不幸を一身に背負っていて私が耐えられず;;
コロンのぬいぐるみ…ほしいよー石田キャラで一番好きになったのにこの仕打ち(´・ω・`)挫けるわ

結局砂漠の使途組にはまってしまいました。まさかの男キャラ萌え
最終話で同室だったのを見て腐が完全に覚醒したわ…ふふふ。
夏までクモコブで生きていくと決めた!クモコブとももゆりがすきだぁぁぁ!

今季アニメはまどかマギカしか見ていないのですが、鬱苦手なので楽しいアニメも欲しいなぁ。。。
スイプリも期待です~ボーイッシュキャラがロングヘアで可愛い*。・*


[2011/01/30 21:57] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/159-bad7ab2e


