 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰です! 

コスプレも撮影会もめっきりな日々を過ごしていますが元気にやってますよー
ツイッター更新メインでなかなかブログに手が回りません。。
たまには日常のことでも。

デジカメかいました!
ルミックスのコンデジ~携帯も古いの使っているのでタッチパネルの家電は初。反応良いし楽しい♪

我が家のあずにゃんをモデルにぱちぱち撮ってみましたー
P1000103.jpg

プライズ品だけどえらい可愛いくてお気に入りです。ロングメイド似合う~
P1000096.jpg


P1000109.jpg
服の皺もキレイ

去年の10月位からずっとイベント行けてないので2月こそはイベント行きたい!
ワンフェスも予定合わず不参加でがっくりですが;時間見つけていくぞー

[2011/01/23 18:58] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/158-6695edac


