 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございまーす 

ウサギにちなんだコスプレ写真でも…と思ったら全然なかったので普通の新しめ写真になってしまいました。。。
うさだヒカルとかあったけど軽く10年前だし;;;ネコミミはいっぱいあるのになぁ。

IMG_09729 のコピー


IMG_09749 のコピー

ギャル系ブランドの服なんだけど、こてこてアキバ系で着てみました。趣味。
普段着れないからここぞとばかりに~楽しい♪


徐々に縮小してますが、脱オタは一生無理なので温かく見守って頂けたら!
コミケもコス無しで、ハトプリ女性向けとか荒ハムとかオリジナル女の子とかもりもり買ったり
エンジョイしてましたよー。
男性向けと女性向けを交互につまみながら今年も楽しく過ごします♪


あ、あとモンハン上位になりました!マギュルSも作ったし遅いけど成長…してるはず!
スタスカもやらなきゃー忙しいなぁ。
ということで今年もよろしくお願いしまーす(・w・)ノ

[2011/01/02 13:12] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/157-c4e12323


