 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星座の導きで! 

スタスカ秋きたぁぁ~




初回版と間違ってアニメイト限定版を買うというボケを発動。
オマケ山ほどついてて嬉しいけどお値段も高くw
まぁ大人だからね!自分へのクリスマスプレゼントだね!

CDから入ってしまったから本編は初♪高校生以来はまった乙女モノになりました。。。
大人になってからはまると怖いよーCDとか無限に買ってしまう。
好きな物は先に食べる派なので遊佐狙いで攻めます(o・v・o)楽しみ


写メは先にやってたモンハンやりながら、自動読みでスタスカ攻略を試みる図
落ち着かないからやめます(´ω`)

モンハンは村クエジンオウガをやっつけて、集会所はランク2。30時間を超えたところですー
歩みは遅いけど自力でコツコツやってます。そろそろ他人とクエストやりたいな

そんな近状でした!
コミケまで仕事みっちりだからゲームしつつ乗り切るぞー

[2010/12/23 22:34] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/155-dd716e63


