 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竜宮小町&961 

久しぶりのブログ更新♪コスしたいのになかなか行けない日々です、、、
ライバルキャラのセンター合わせ!
っていうのはこじつけで、お互い好きなキャラやってみましたー

t__MG_7381.jpg
結構強そうに見える?

男装がホントに×2久しぶりで恥ずかしくて死にそうでした^^;どうしていいやら
ジュピターだし男装だしちょっと他人の目が怖くて人の少ないイベントを選んでみましたw;
余裕あるから小道具広げて撮ったりできて楽しかったなぁ♪

小町写真いっぱい撮ったので「続きはこちら」からどうぞー

冬馬君の趣味がフィギュア集めらしいのでお家にあったアイマスフィギュア達を持参。
美少女フィギュアとは書いてないけどそこは私のコレクションなので仕方がないw

P1020616 のコピー
アルターのトレーディングフィギュアは出来いいなぁ。。。まじまじ

P1020619 のコピー
アッガイは可愛いから混ぜても違和感無い<エー

私のカメラにはフィギュアで遊んでる写真しかありませんでしたーw


はみ小町いおりん!
小物多いのに良くこの短期間で形に…すごいわぁ。

yohukasineko.jpg

P1020574 のコピー

P1020585 のコピー

P1020655 のコピー

P1020658 のコピー





[2010/10/12 23:20] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/144-5fd643c8


