 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぼみちゃん 

つぼみちゃん制服です~
つぼみちゃんは結構共感してしまう子だったりします。人見知り転校生な所とかいろいろ
e20100704_052.jpg


e20100704_053 のコピー

1度しか着てないけど写真いっぱいいただけたので結構満足していたり。。。
e20100704_039 のコピー
ピンクのスクールバッグって可愛いです。

アニメが面白いので、変身後もチャレンジしたいかなーと思っています。希望。
ムーンライトさんが気になるので全員揃ってからだれにするか決めよっと♪

[2010/09/12 00:33] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/141-a9ab759e


