 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多謝!C78 

*空想カタログ購入者さまへ*「オマケに画像集を作りました」
(コスプレイヤーズアーカイブのフォトストック利用)
IMG_3696 のコピー
↑画像クリックでアーカイブに飛びます↑
「空想カタログ」奥付けにパスワードが書いてあるので入力して入室してください♪


無事コミケ参加が終了しました~
コミケ4日目(とらとかメロンとか)まで死ぬ気で遊んでいたのでご挨拶が遅れて申し訳ない
IMGP0119 のコピー

分かりづらいオリジナルだったにも関わらず、沢山の人に遊びに来ていただきどうもありがとうございました!
ありのまま気の向くまま作った本だったので、途中周りと比べて勝手に落ち込んだりもしましたがw;
うちはうちよそはよそと言い聞かせながら何とか挫けず発行できてホントに良かったです。

感想は拍手でお気軽にどうぞ。
ツイッターやCUREやアーカイブのメッセージ機能どれでもOK

コスプレコミュニティサイトCure
cure

コスプレ
アーカイブ

ツイッター
http://twitter.com/yue_yutaka

はみはみブログ
はみはうす
…はみちゃんネット上の連絡先ない;;ユタカ宛てに送ってくれてもOKですので!

駆け足ですが、とにかくお礼とオマケページの案内だけでも…
夏休み終わってお仕事始って眠気爆発なので、今日はここまででたいむあっぷ!
ほんと皆ありがとーーーお疲れさまーーーー

[2010/08/17 23:45] C78情報 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/134-0071d752


