 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ前ラスト更新 

14日サークル参加前の最後の更新になります~
当日・その後の注意事項も少々。

*「目印」
当日はこのボード出してお待ちしておりますので目印に覚えておいていただけたら♪
http://blog-imgs-36.fc2.com/y/u/e/yueyutaka/20100812012447060.jpg
今回はお誕生日席(っていうのかな?島の端っこです)なのでちょっと探しやすいかも?

*「頒布物」

オリジナルお洋服本 800円
戦場ヶ原ひたぎ本 200円 
以上2点新作です。C78以外にサークル参加の予定もないのでこの機会に是非。

*「1000円札利用どんとこい」
頒布物が800円・200円とちょっと半端な金額になりました;;100円玉は沢山集めておいたので
1000円札利用はOKです。ぴったりでも勿論ありがたいです。
弱小ゆえに朝から1万円札連発だと厳しいので出来るだけ道中でくずしてから遊びに来ていただけたらw

*「仕様です」
頒布物は全てセルフコピー+手作業で製本しています。乱丁による交換はできません。ごめんなさい
少部数なので全部のページチェックしました、ページが少ないっていう事はないので安心してくださいね。
1P多い本は1冊あるかも知れません…仕様ですw;;;
心をこめてぱたぱた折りました(*´w`)

*「オマケに画像集を作りました」
(コスプレイヤーズアーカイブのフォトストック利用)
IMG_3696 のコピー
↑画像クリックでアーカイブに飛びます↑
「空想カタログ」奥付けにパスワードが書いてあるので入力して入室してください♪

以上。最後のお知らせでしたっそれでは皆様良いコミケを~*。・*



[2010/08/12 01:55] C78情報 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/133-4011e98c


