 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケまであと1週間切りましたね~ 

今日も載せきらない写真達をぺたぺた。
カタログサンプル

新刊も無事お届けできそうですので是非いらしてくださいませ~お待ちしています。

結構余裕を持ってできたので一安心…とおもいきや、ユタカがまた仕事を増やして大変なことに…
合同誌以外にも新刊がだせる…かも?
千年遊戯2
「化物語」戦場ヶ原ひたぎ小冊子
かなり簡易な仕上がりになりそうですが、アニメを意識した紙媒体写真集です。
はがきサイズ8Pフルカラー
これはこれから刷るので何部刷ろうかかなり悩み中…どーしよっかなぁうーんうーん


続きはこちら から千年カタログの写真をもう少し~
オリジナルなので設定的な説明を挟みつつさらにお蔵入り写真を紹介。
当日までに全部の衣装についてちょっとづつ語っていきたいと…思ってはいますwできるかな?w

まずは春服
制服は性格というかキャラクターをイメージしてお揃いだけどデザイン違いになってます


IMG_3856 のコピー
ユタカ~スカートは絶対ミニ派。ニーソミニスカ領域にはこだわりがあるらしい。
鞄の中にはアイディアノートとペンとお菓子…勉強?なにそれ美味しいの?

IMGP0141 のコピー
ひらめいた!
口と勢いは一丁前。しっかりしてそうで相当抜けてます。。。


IMGP0179 のコピー
はみちゃん。ふんわりスカートと籠バックで登校する不思議ちゃん<ぇ


IMGP0208 のコピー
籠バックの中にはお裁縫道具と可愛いもののみ!勉強道具は入ってません。不良。
うさたんは相棒なのでいつも一緒です~



こんな二人組でございます~
IMG_3821 のコピー

…たまにけんかも…する?w
IMG_3684 のコピー

IMG_3685 のコピー





[2010/08/08 21:47] C78情報 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/131-51b24de5


