 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続。C78情報 

簡単ですがサンプルページを開設してみました~
http://flapco.marineroad.com/1000+hami/index.html
ロム関係リンクは今後はこっちが~いいかな?

こっちでも大丈夫。
千年庭園ブログカテゴリ「C78情報」
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/blog-category-5.html


バナーはこの辺ご自由にどうぞ!
IMG_3718 のコピー IMG_3730 のコピー IMG_3816 のコピー


↓頒布物について簡単に書くと~↓

C78新作「空想カタログ」オリジナルお洋服本
頒布価格:800円(予定)
A4サイズ コピー本
(カラーページ8P・単色ページ8P)

春夏秋冬のコンセプトで製作した衣装を、写真や漫画、テキストで紹介します。

8月14日(土) 2日目 東地区 “ウ”ブロック-07a
千年庭園+はみはうす にて頒布。

趣味全開本が完成しました~紙なのでサンプルどうしようと思ったのですが、
何もないのもアレなので急ごしらえですが告知ページ作ってみました。
実際の本はもっと同人誌!って感じの本です。参考程度に見ていただければ。

ばたばた作ったのでまたちょこちょこ直すかもです。
**********************************
数名から質問があったので唐突にFAQ

会場頒布以外の販売はありません(通販も委託も予定なし)
予約取り置きもないです…。
100部刷りました。
前回出た時と同じ感じで直接本人が頒布して売り切れるまでサークルいます。
前回って6年前…久々の新作ってレベルじゃないw

**********************************

今週ワンフェス参加でっす。はみちゃんとWORKING!!合わせっ
始めて女装男子のコスだ~小鳥ちゃんですよー

[2010/07/22 23:08] C78情報 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/128-4ec44082


