 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはお花とか 

春のお花だけど。最近自分たちの写真ばかりいじっているので気分転換~

P1020064 のコピー
もっと大きくのせたいけどファイルサイズの関係で小さめ。

色ばらばらなのに統一感あって素敵な花壇でした。どこか切り取って撮るとか無理だった
庭作れる人ホントに尊敬します~。
我が家はキッチンガーデンで葉っぱものとか緑ばかり。花は難しいよ~
今時期北海道良いんだろうな~と暑さにやられながら思いをはせる日々です。。。行きたいな


あ、コミケの本はなかなか順調に製作進んでます。今週製本できるので、完成見つつ
8月上旬には細かいことお知らせしたいと思います。待っていてくれる人がちょっとでもいると頑張れる

今回ははみちゃんと2人ということでいろんな方面から「できてるかー?ちゃんとやってるかー?」と
声を掛けまくられたのでめちゃめちゃスムーズでしたwやればできるこ
本が完成してもちょっとやりたいことがあるのでまだまだ本番まで粘ります!

[2010/07/17 00:22] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/127-5864eac9


