 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラザ平成にいってきましたー 

ずっと気になっていた会場だったのですが機会がなく初プラザ平成♪
ひおんちゃんとハトプリ合わせをしてきました~

P1020386.jpg
鞄おそろい!小物もお揃い!

P1020384.jpg
やっぱり合わせ楽しいなぁ。

P1020415.jpg
早く隠れてーーーってぐいぐいしてるポーズっていう無茶指定。


参加者は多かったけど快晴のお陰で場所も広々だったので色んな人撮らせてもらいました。
プリキュア中心に色々と~撮影させてくれた皆さま感謝です。

P1020390.jpg
星乃もなかさん。
いよいよアニメも来週登場?楽しみですね~夏っぽい色合いで映えます*。・*

P1020405.jpg
りあさん・氷月悠莉さん
先日AB!まとめてみたばかりで熱いです。天使ちゃんマジ天使

P1020425.jpg
芽莉さん
初対面なのにウイッグの事とか聞きまくってごめんなさい;;
暑くてふらふらしてたとこに話しかけてもらえて元気出ました~*


P1020402.jpg
カエちゃん
今日の目的半分はカエちゃんだったのでw着替えの段階で会えて嬉しかった!
衣装も既製品顔負けのクオリティで超可愛い…売り物になるよ…すごいなぁ
P1020397.jpg
ボタンが錨になってます~

[2010/07/04 23:27] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/123-c5db6b71


