 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影会でしたー 

久々に夏コミ頒布用とは関係ない撮影ということでリラックスして好きなものをやりました~

はみちゃんランカ
P1020324.jpg

AB!天使ちゃん
P1020356.jpg


リラックスしすぎて色々とても薄いのは勘弁してもらって…疲れ目にカラコン付けまつげむりー

P1020303 のコピー
来週はえりかと合わせだから楽しみだーなーー

2099.jpg
ひそかにやりたかったカレカノの宮沢雪野をやってみたのですがけいおん!と間違いられまくりw
髪留めといい制服といい確かに似ている…写真ははみちゃんとこからいただいた!
だれかーーカレカノ合わせしてーーー

リフレッシュしたし夏コミに向けてもうちょいがんばりまーっす
全然お知らせ更新できてなくて申し訳ないですが内容は徐々に形になってきてますので!
んーでも折角だしなにかないかなごそごそ


少女バトル物っぽい何か。趣旨違うので本掲載は無し
IMGP0087 のコピー

形としては
コピー誌で、半分漫画とテキスト、半分写真集のお洋服本になる予定
お洋服は春夏秋冬物あります~この紺制服は春物!春といえば制服!

[2010/06/27 22:33] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/121-c395d9cb


