スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まよいマイマイ合わせっ 

ロム情報は右のプロフ画面のC78情報バナーからまとめて見れるようにしてみました~。
色々考えると1カ月位で仕上げたい…がんばります><

晴海で合わせに入れてもらったので写真ぺたりーーきれいに撮ってもらえてありがたい*。・*
イケメンあららぎ君と手つないで英語で告って、まよいちゃんのリュックをぺしぺししてきましたw

t__MG_0096 のコピー
ユタカ・あきらさん・みさおちゃん
まいまい

予定があって30分くらいしかコスできなかったのだけど、とっても×2楽しかったです~
合わせっていいねぇ*。・*

ひたぎさん至福の私服はポニテ部分が重すぎてずれまくりだったので毛量減らさなきゃ…
ウイッグ直せばかなり動きやすい衣装なのでまた直して着たいです~
スポンサーサイト

[2010/06/13 22:48] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/119-331b9ff5


