 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にポトレなど 

バス待ち20分くらい軽く撮ってもらいました。
ほんとに×2久しぶりだったなーと新鮮だったので掲載。いつぶりだろ忘れた

また道端ウロウロしながら撮ったりしたいなーコスとは違う楽しさがありました♪


IMG_3945 のコピー


IMG_3954 のコピー


IMG_3956 のコピー


その日撮ったメインの写真は~6月上旬位にあぷできたら!いっぱい撮りましたよ~*


あ、あとイベント予定がある!6/6に晴海で化物合わせでっす*。・やったー(*・w・*)久々お知らせでした

[2010/05/26 22:52] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/115-0b8d9886


