スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィークは札幌で 

2日~5日までのお休みで札幌へ行ってきました~ちょっと前まで気温5℃とか脅されていたので
ちょっと暖かい格好していったら毎日20度オーバーで殆ど上着要らずでした

そして札幌関係ないガンダム展へ。おそらく観光客の行くところではないwでも無料で良い
初代とZとOOとUCの展示がありました~あとSD三国伝がちょろっと
gdm.jpg

P1020106 のコピー
かっこいい!今小説読んでます~読んだらちょっと理解できたから、映像でもう一回みたいなぁ。
映画館でみたのに全然わからなくてもったいなかった。。。

P1020112 のコピー
おしり

あとはスープカレー食べたりジンギスカン食べたり温泉行ったり。
温泉で食べた魚介類超美味だったなぁ*。・*臭くて苦手だったウニが食べられた♪
それなりに札幌らしく満喫したのですが…写真がダムしかない不思議!
P1020126.jpg

巨大建造物はテンションあがりますーダムの上歩くとすごくいい眺め。高所恐怖症だと無理かも

P1020128.jpg
気温は高くても風が雪含んでてつめたかったです。ふきのとうが咲いてましたw
春までもう少しーって感じ。飛行機1時間ちょいでこうも違うなんてすごいなぁ。

スパコミに行けなくてかなり悔しかったので、札幌市内のオタクビルでアニメイト>らしんばん>虎の穴と
梯子して3000円位同人誌買ったり、おでかけライブでP4の同人誌を買ってみたり、、、
オタ的になかなか充実した旅でしたw後はお盆のコミケまで大きな連休ないし寂しい~もう一回GWしたいっ




コスプレ全然やってないから、そろそろイベント行きたい(*・w・)
ハートキャッチプリキュアと鋼とけいおん!!は毎週楽しみに見てるので、その辺やりたいです
制服をぽちったので近日つぼみちゃんコスしまーす。
中学生コスってやっちゃまずいだろという葛藤があったのですが、合わせしてくれる子がいるのでやるw
眼鏡で地味で妄想好きの両親共働きの一人っ子って割と環境が近いせいかちょっと思い入れがあります。
似合わなくてもイイジャナイ…

久々なのでいっぱい書いた!



スポンサーサイト

[2010/05/08 23:30] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/113-b8002e66


