 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/4 TFT いべれぽ 

カエちゃんがミアカフェ着るって聞いてあわてて行ってきましたTFT
夕方の鋼が気になって仕方がなかったので1時半に会場着いて、3時半には離脱。
超短時間滞在でしたが眼福でした!カエちゃんありがと!


P1020024.jpg
一応ひたぎのコスもしたけど疲れた体にカラコンがしみて目がしょぼしょぼ


P1020020.jpg
かわいいかなぁこんな子いるならまたミアカフェで働きたいです<ちょ

P1020022.jpg
寄った写真でも領域狙い。良い。


P1020025.jpg
沙宮羅さん・龍奈さん
お家帰ろうと思っていたら、黒セイバー・桜ってとってもいい組み合わせの美人さんがいたので
撮らせてもらいました*。・*

P1020027.jpg

撮影ありがとうございましたー♪

[2010/04/08 23:05] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yueyutaka.blog42.fc2.com/tb.php/109-274020dc


