 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ…ススメ! 

ラブライブ!高坂穂乃果ちゃん。
DVD1巻の表紙の着こなしにしてみました~腰に上着巻いて腕まくりってスタイル好きなんです。。。

IMGP4775 のコピー


どぅあいどぅあいらーいぶ♪(はい!はい!はい!\(^0^)/ )
IMGP4777 のコピー



ダンスして!と振られるけどアニメ見てても体動かず;;

IMGP4778 のコピー

誰か!助けて!ってなってました。踊れる人羨ましいデス
IMGP4784 のコピー

[2013/04/24 00:27] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

そに子コス中心撮影会! 

天気も良くてとても楽しく過ごせました~♪

0412soniko.jpg

まいこりー・ユエユタカ・櫟沙弥ちゃん 橘川あかねさん・栗太さん
天野あきらさん・ゆきみさん

soniko2.jpg
私は初音ミクコスのそに子ちゃんでした~さやちゃんと2ショット!


写真もらったらまたUPしたいと思います(*゚▽゚*)
[2013/04/15 21:34] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

デビューが決まりました! 

最年長新人メンバーとして頑張りますっ!応援よろしくねっ☆

04012013.jpg

…ってやろうとおもったけど途中でギブアップ!
各所でいろんなエイプリルフール企画をしてて楽しいですね~みんなお祭り好きね!

タイプムーンの4月1日企画を追いかけながら過ごしたいと思います♪
[2013/04/01 10:55] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)
