スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロダクションマッチフェス! 

モゲマスの中でも屈指の鬼畜イベント。ようやく終わりましたーお疲れ様です><

イベントのためにご飯急いで食べたりとか…リネ2以来のはまりぶりw
友達とわいわい盛り上がれるとやっぱり長続きするなーゲーム性なんてオマケなんだ…


前回はやる気のないグループに配置されたせいか簡単に1位を取ってしまい、今回のマッチングが怖いねーと
話していたのですが…悪い予感が的中;;;
dランクまったり事務所が賞とってるcランクの中に放り込まれる事態に;;

むりむりーなんて言いながらもちまちまマイエナ飲みながら走り抜け、
たまに奇跡の逆転勝利をおこしたり…
最終日には暫定4位までこれたので結構がんばったなーとプライスレスな達成感に浸ってます。


負けたけどw

最後は4位~7位が全部入れ替る大接戦でしたよー


ルールの改正やら鯖落ちやら文句もあるけど、無課金を守って楽しくイベントできましたー


うちの主力ズ。
IMG_6249 のコピー

次回のもげますオンリーイベントには上京する予定!きらりん持っていきますー☆

スポンサーサイト

[2012/05/22 01:16] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

諸星きらり☆ 


IMG_6309 のコピー

祝CDでびゅー

強烈なしゃべりなので正直理想イメージがわかないのですが、第1弾はどれも良い感じだったので期待してます♪


なんとなくポップンのスペース☆マコのイメージに近いかなって妄想しています



[2012/05/17 06:36] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

距離 

IMG_7069 のコピー



レン>ユタカ 春歌>はみちゃん






春歌ちゃんの夏服はアニメ版が一番好きです
合わせ嬉しいのに上手くエスコートできず申し訳な…い;;
他の人の写真見て「かっこいいなー」って思って参考にしてるんだけどなかなか;
思った通りに行動できたらいいのに!



[2012/05/11 18:22] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

Sクラス合わせ♪ 

うたプリ撮影会2012324 032 のコピー

きりんさん・みきりさん・ユタカ

1キャラ不在ですがSクラス合わせで初トキヤさん!
やっぱり春歌ちゃんがいると華やかになりますねー
トキヤさんも初挑戦でしたが、とっても難しかったです;;
輪郭丸出しで恥ずかしかったので、もうちょっと横毛が欲しい…隠れたい |・ω・`)
[2012/05/10 07:37] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

シンデレラガールズ撮影会 ♪速報♪ 

シンデレラガールズ合わせをしてきましたー♪
今めっちゃはまっているのでしっかりがっつり撮れておしゃべりできてとっても楽しかったです~
P1020092 のコピー

お急ぎ編集ですが私のカメラの写真を数点UP☆
折りたたんであるので、続きからどうぞー↓ 続きはこちら>>
[2012/05/05 23:44] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。