 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影してきました~ 

今日は撮影でした♪あいにくの天気できたがとってもきれいなスタジオで撮影してきました*。・*
早めに帰ったので久々の即日レポを(・w・)

P1000850 のコピー
放課後オーバーフロウのランカちゃんと、制服ほむらちゃん(強)と、アイマスのあまとう君を着てきました。
どれも用意してなかなか着れなかったものなので、撮ってもらえて嬉しかったー!
写真もらえたらあっぷします♪

一緒に遊んでくれたはみちゃん
P1000828 のコピー
「化物語」千石撫子

P1000856 のコピー

2着目はまどマギのシャルロッテ擬人化
P1000895 のコピー


P1000876 のコピー

小道具も手作りですごいなーふわふわツインテ可愛かったです!


[2011/05/29 21:06] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

円山動物園 

GW写真もようやくラストへ~5/2から5日まで北海道にいってきました。
仕事帰りにそのまま空港行ったのですが、2日の羽田は混んでたなぁ
でも北海道は空いてました。観光客より地元の人の方が多いようなイメージ。
お陰で人気スポットもさほど並ばず観光できました♪

こんかいのお目当ては円山動物園のシロクマの赤ちゃん!かーわーいーいー!!
P1000751 のコピー


P1000752 のコピー

P1000756 のコピー

ぬいぐるみのようでした(*´`)

北海道の観光施設は年パス安いので(2回行けば元取れるレベル)そろそろ買っておいても良い気がしてきました。
既に2回以上は行ってるし。。。近い上野動物園よりいっぱい行ってる不思議。かなり好きな場所です。
その他愛らしい動物さんズ↓

P1000792 のコピー

P1000741.jpg


P1000781 のコピー


あーたのしかった!

次回の遊び予定は今月のまどマギオンリーと撮影会と来月の撮影会!結構忙しいなー




[2011/05/11 23:46] 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(-)

ARIA 

5/1はドリパでARIA合わせをしてきましたーなんとメイン所が全員揃うという奇跡
嬉しかったなー皆ありがとう♪
暗めだったので写真がぶれてたらちっさいです
結構やばい天気でしたが東館広めに使えたので室内でまったりやりました。

○2011_0501ビッグサイト0344 のコピー
ユタカ・マリカちゃん・さやちゃん・まなちゃん・はみちゃん・ひおんちゃん

P1000714.jpg
可愛い後輩ちゃん達

P1000721.jpg
3大妖精ズ。前回合わせしたときとちょっとキャラを取り替えてみました。

P1000692.jpg
晃さんなのにデレデレ。仕方ない

大きめイベントということで他にも色んな女の子に会えました~眼福眼福

P1000731.jpg
恋色病棟メイコのまるさん。いつも甘えまくりで申し訳ないけど癒し系すぎて抗えません(*´ω`)

P1000706.jpg
WORKING!!ぽぷらちゃんのまいまい。ちっこいけど遠くからでもまいまいってわかるすごいw
今度ことりちゃんと合わせしておくれー

P1000708.jpg
黒執事 藍猫のあきらさん。過剰なボディタッチはチャイナのせいだから仕方ないのですスイマセンスイマセン

そしてあれよあれよとえらい豪華な集合に~なんかすごい。可愛い子の友達は可愛いんだな。すごいな。
P1000710.jpg

コス系はここまで~これから旅へ!










[2011/05/09 23:11] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

りんれん! 

ゴールデンウィークも終わっちゃいますね~
私はカレンダー通りだったのですが目一杯予定入れて遊んでみました♪
ということでちょっとずつ更新を

4月30日にみくるちゃんと久々に遊んできました
なんと通常リンレン合わせ!身長で諦めていたのですがついに実現*。+:*
まぁまだ多少私の方がでかいですが許容範囲でしょ!うれしーい!

IMG_1474.jpg

私のデジカメの写真もぺたり
イケレンみくるっちー
P1000667.jpg

P1000678.jpg

うみねこのなく頃に 右代宮夏妃
P1000626.jpg


P1000628.jpg


P1000642.jpg


[2011/05/08 23:13] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)
