 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎ! 

うさぎコスない~っていってたけど結構最新であったよ!
冬コスだし掲載~

IMG_2464 のコピー

IMG_2472 のコピー

IMG_2782 のコピー
ほのぼの


サッカーで涙目になりハトプリ最終回で涙目に…ええはなしや…ほんとにおもしろかった。どっちも
当初気になっていたゆりさんが不幸を一身に背負っていて私が耐えられず;;
コロンのぬいぐるみ…ほしいよー石田キャラで一番好きになったのにこの仕打ち(´・ω・`)挫けるわ

結局砂漠の使途組にはまってしまいました。まさかの男キャラ萌え
最終話で同室だったのを見て腐が完全に覚醒したわ…ふふふ。
夏までクモコブで生きていくと決めた!クモコブとももゆりがすきだぁぁぁ!

今季アニメはまどかマギカしか見ていないのですが、鬱苦手なので楽しいアニメも欲しいなぁ。。。
スイプリも期待です~ボーイッシュキャラがロングヘアで可愛い*。・*


[2011/01/30 21:57] コスプレ | トラックバック(0) | コメント(-)

ご無沙汰です! 

コスプレも撮影会もめっきりな日々を過ごしていますが元気にやってますよー
ツイッター更新メインでなかなかブログに手が回りません。。
たまには日常のことでも。

デジカメかいました!
ルミックスのコンデジ~携帯も古いの使っているのでタッチパネルの家電は初。反応良いし楽しい♪

我が家のあずにゃんをモデルにぱちぱち撮ってみましたー
P1000103.jpg

プライズ品だけどえらい可愛いくてお気に入りです。ロングメイド似合う~
P1000096.jpg


P1000109.jpg
服の皺もキレイ

去年の10月位からずっとイベント行けてないので2月こそはイベント行きたい!
ワンフェスも予定合わず不参加でがっくりですが;時間見つけていくぞー

[2011/01/23 18:58] 日常 | トラックバック(0) | コメント(-)

あけましておめでとうございまーす 

ウサギにちなんだコスプレ写真でも…と思ったら全然なかったので普通の新しめ写真になってしまいました。。。
うさだヒカルとかあったけど軽く10年前だし;;;ネコミミはいっぱいあるのになぁ。

IMG_09729 のコピー


IMG_09749 のコピー

ギャル系ブランドの服なんだけど、こてこてアキバ系で着てみました。趣味。
普段着れないからここぞとばかりに~楽しい♪


徐々に縮小してますが、脱オタは一生無理なので温かく見守って頂けたら!
コミケもコス無しで、ハトプリ女性向けとか荒ハムとかオリジナル女の子とかもりもり買ったり
エンジョイしてましたよー。
男性向けと女性向けを交互につまみながら今年も楽しく過ごします♪


あ、あとモンハン上位になりました!マギュルSも作ったし遅いけど成長…してるはず!
スタスカもやらなきゃー忙しいなぁ。
ということで今年もよろしくお願いしまーす(・w・)ノ
[2011/01/02 13:12] ポートレート | トラックバック(0) | コメント(-)
